スポンサーサイト


スポンサーリンク

イライラ解消の為に

こんばんは、三日月です(o^∇^o)ノ

最近はジム通いにハマっています。
マシーンを使いながらの筋トレが面白いです。
その後、ランニングマシンでの有酸素運動。
全部で80分程度でしょうか。

ダイエット目的でもありましたが、
最近は会社でもイライラが募っていて
心が不健康になってきたなぁと思っていたので
これはもう、身体を動かすしかない!と思いジムに入会しました。


結果は、正解でした。


身体を動かして汗を流したり
頭を冷やしたいときはプールで泳いだり。
その後サウナに入ったり入浴したりすると気分が晴れます。
(ついでに、自宅の給湯代が減るのも良い!)

まだ3週間目ですが(笑)
週に3~4回通っていますが
とりあえず3カ月は続けたいです。

ここに書いておけば、簡単にやめられそうにない(*^m^*) 



スポンサーサイト

スポンサーリンク

