

スポンサーリンク

憂鬱の正体

最近スーパーで見かけるようになったスイカにときめいています、三日月です(o^∇^o)ノ

今日もジムの話を。

いつもは、仕事が終わってから一旦家に帰って
ジャージなどに着替えてウィダーインゼリーなんぞを飲みながら。
自転車で10分の場所にあるジムに行っているのですが。

雨が降ると「一番効率の良いジムの通い方」の計画が狂うので憂鬱です。

家に帰らず直接仕事終わりにバスに乗って行くことになるので
会社にトレーニングウエアやシューズやバスタオルや着替えなど
大きな荷物を抱えて行かなきゃいけなくなるし。

そしてまた帰りが問題で。

ジムから家までバス停でいうとたったの3つ分。
バス代が勿体ないので歩いて帰りたい。
(自転車なら10分で済むのに!)

でも…せっかくお風呂入ったのに雨の中を歩いて帰るの?
30分もかからないけど、ジワリと汗をかいてしまうよ?
家でまたシャワー浴びるつもり?いろいろムダじゃね?

そして歩いて帰るのは時間のロスにならない?
でもバスを待ってる時間だって結局ロスだよね?

…という風に考え過ぎてしまうのが雨の日のジム通い。

あぁ、雨が悪いわけじゃないのに雨が降ると憂鬱だ(●´Д`●)


でももっと憂鬱なのは
計画通りに進めたがる細かい自分を眺めている今かなハハハ…

明日、ジム休みます。





スポンサーリンク

